雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 事務所内で、事務経理業務に携わっていただきます。 PC、ソフトを使用した見積書・請求書作成、 伝票整理、集計等 事務所内清掃業務、来客対応、電話対応 その他一般事務に係る業務等※社員の補助業務ですので、丁寧に業務内容を説明を受けることができ、分からないことはすぐ質問できる環境です。「変更範囲:会社の定める業務」 |
勤務地 | 岡山県新見市唐松2567−1 |
賃金 | 1,000円〜1,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時30分〜17時00分 |
休憩時間 | 80分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 今回の募集は業績向上に伴う事務員の増員です。正社員の補助業務ですので、お気軽にご応募ください。時給額は経験や実績に応じて面接時に決定します。○昇給、賞与は業績による。○通勤手段は、マイカー通勤が適しています。○応募書類(紹介状、履歴書)は、面接時にご持参ください。○応募を希望される方は、ハローワークで紹介状の交付を受けて下さい。【画像情報あり】ハローワークインターネットサービスの求人検索画面で『詳細を表示』→『事業所画像情報』をクリックすると画像情報が見られます。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− |
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